忍者ブログ
主にゲーム関係で思った事を書きたい自己満足ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望鏡の墓所をクリアしました。
raven_o.jpg

自操作レイヴンのデフォルト。
もしくは白衣が多いです。
何か、普通の服のまま操作する気にならない不思議。

ところで、ボーダーラピードのアレ、レイヴンがサンタ服で、
ユーリがタキシード系の方が嬉しかったと思うのは、少数派ですか。
そうですか。
crow.jpg

クロウさん。
漫画版ではおじいさんが長でしたけど、
ゲームでは、シティシーフ(男)がギルドをまとめてるって事で良いんですよね?
キャットが運河要塞に行った時の、心配そうな台詞が大好きなのです。

何かバッツっぽいと、前から色んな所で言われてますが(笑)、
私、髪型じゃなくてこのカラーリング的に何かとても既視感が……。
あ、そうか、悠久2の主人公君だ!
確か、茶色い髪に緑の服でしたよね。

せっかくだから、たまに何かしら書いてみようという試み。
多分、好きなゲームの事中心だと思います。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone