忍者ブログ
主にゲーム関係で思った事を書きたい自己満足ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望鏡の墓所をクリアしました。



 *****
tov_sdr.jpg

こんな状態で……。
ライフボトルどころか、リバースドールとリコールまで駆使したんですが、
結局最後まで立っていられたのは二人だけでした。
ヒーリングアロー強すぎる。

経験値が凄い多くて、ユーリ達だけレベルが遅れてしまったのが気になり、
後でフレンの代わりにエステルを入れてもう一度。
……でも、何故か誰が死んでも全然レイズデッドを使ってくれなくて、
『何で…??』と思ってたら、変化系のスキルを全部付けてたせいで、
リヴァイヴになっていた為に使えなかったのでした。
間抜け!!(私が)
でも、他の回復術のおかげで、誰も死んでない状態で勝てました。
やっぱり、全体大幅回復キャラがいると、楽になりますね。
レイヴンの秘奥義でとどめも刺せたし、満足です。

しかし、レベル79でラスボスを倒してきたのに、
ココに辿り着くまでに131になってるとか…。
レベル上げというレベル上げは特にしたつもりが無いのに、
50も上がるとか恐ろしいゲームだぜ……。
それだけ、ラスボス戦後にやった事が多いって事ですもんね。

ところで、墓所の最後に辿り着いたら確実に取れると思ってた、
記憶術式巡りのトロフィーが取れませんでした。
えと…一体何処のを逃してるのかさっぱり分からないんですけど…。
期間限定の所を何処か逃しちゃったのでしょうか…。
とほほ。
PR
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [18] [19] [17] [12]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone