忍者ブログ
主にゲーム関係で思った事を書きたい自己満足ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりな上に一時間しかできなかったとか。
泣かないんだぜ。

ようやく次の星に着きましたが、着いただけです。
クリアまでにどれだけかかるんだ!
まったりまったり。

はー、しかし既にBEATレベルが12とかあるんですけど。
攻略本見ると20までしかないんですけど。
こんな序盤でこんな上がってて良いんですか。
もうBEATはMAXで進むのが当たり前な勢いなの?
…次の星でもいきなり敵が雑魚だった辺り、
単に戦いすぎなだけかもしれません…とほほ。
だって、戦い方覚えたかったし、虫の足取れなかったし!!

久々にプレイできたのに、
プレイのほぼ全てが昆虫の足集めで終わったとか。
…クエスト恐るべし……。
というか、これはリアルラックの問題?
フェイズ君が仲間になってくれました。
可愛い可愛い。

後、サイトアウトがようやくわかってきて、モリモリ使ってます。
楽しい!
ようやく始めたんですが、操作で詰まってます。
3D酔いをしないタイプの人間で良かった!
同じ所をくるくる回ってて本当に酷い。
-HOME-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone