忍者ブログ
主にゲーム関係で思った事を書きたい自己満足ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100408_orion.jpg

ようやくジェラールに世代交代しました。
私はヘクターじゃなくアリエスを入れるタイプの人なので、
必然的に次代がライブラとオライオンセットになります。
(この時代に宮魔君とフリーファイター男を入れるのは超前提)
だから何となく私の中でコンビ的イメージ。
漫画的にオライオンを皇帝にするのも美味しいのですが、
パーティー全体を満遍なく強くできるのはライブラな気がする為、
大抵そうなってます。
PR
starling.jpg

スターリング。

VC配信と聞いて、心が常にロマサガ2です。
嬉しいけど困る!(笑)
ダダームクリアしました!
ステージ5が大変な鬼門だったので、
4が終わった時にドキドキしすぎてオーブを取りそびれたようです。
うん、何か取りそびれた時があった気はした…。
でも、最後にざっと全体を見た時にも見当たらなかったような…。
落とさないってこともあるんでしょうか?
どっちにしても、入手できなかった事は事実。
EXの事もあるから、最低後2回クリアしないといけないですね。

しかし、ダダームでめげてるようじゃ、ドルアー……じゃなかった、
ルドガルア?ルドアルガ?
とにかくエリア2のクリアはできないので頑張ります。
or2のツルハシは、データ自体はあるけど、
クリアデータが無いので貰えませんでした。
……クリア……か……。
ワグナスタクシーのサイズと乗り心地について
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone