忍者ブログ
主にゲーム関係で思った事を書きたい自己満足ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 *****
勝つには全キャラがマスターしてないと駄目なんだと思ってました。
マスターするのは、一人のキャラで良かったんですね…!!
変な頑張り方をしてしまった!
途中で気付けて本当に良かった!
とんでもない時間を料理だけに費やす所でした。

いやー、おかしいとは思ってたんですよ。
いくら何でも、この条件厳しすぎじゃないかなーって。
一人だったら全然厳しくありませんでした。
さっさとレイヴンを料理マスターにして挑んで勝って来ましたよ。

面白いイベントだったので、見る事が出来て良かったです。
アレって、レイヴンの場合は審査員が必ずカロルなんですかね。
もう一度レイヴンで見てみて、別の誰かで敗北版も見てみようかなぁ。
フレンが出た時には、相手が一体誰になるのかも気になるから、
彼でやるのが一番手っ取り早いでしょうか。
PR
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [18]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone