忍者ブログ
主にゲーム関係で思った事を書きたい自己満足ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にライブラに継承終了しました。
ライブラ、オライオン、レグルス、ジェシカ、クロウです。
…ジェラールの時に術研究所作ってたのに、
何でレグルスがいたんだろう…。
どうせ生命の水と元気の水しかないからって、
水の部屋を覗かなくて挨拶しなかったせい?
初めての時の挨拶してましたし。
あの挨拶で『仲間に入った』のスイッチというわけか…。

フリーメイジ男女とも好きでよく使ってます。
二人とも唱えるポーズが可愛いわけですが、
おばあちゃんはあの格好大丈夫なんだろうか。


とりあえず宝石鉱山を終わらせたら、武装商船団の話が来ました。
私は陸路派だけどライブラじゃできないはずなので、
カンバーランドをクリアする事にしますよ。
PR
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone