主にゲーム関係で思った事を書きたい自己満足ブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結局、200万くらいだけ増殖して先に進める事にしました。
ディープワンさんでいくつか技を閃いて貰ったんですけど、
何というか、その…ジェイムズさんのLPが………。
とりあえず、フリーファイトにして少しでも彼の負担を減らすしか。
技をたくさん閃いてくれてるので、戦線離脱はあまりにも痛いです。
龍の穴→運河要塞の流れにしたので、龍の穴も終わってます。
メンツは潰さず、普通に仲良くなりました。
でも攻略本を見てみたら、メンツを潰した方が収入多いんですね。
武装商船団も同盟より服従の方が多いですし、
何というかこう…変にリアルというか……(笑)
ボクオーンに情けをかけると酷い目に遭う所とかもそうですけど、
優しくしてるだけじゃダメな所とか、凄くこのゲームらしいと思います。
そういえば収入の表を見てて、
ゴブリンキングを倒すメリットが初めてわかりました。
ヤツを倒すと収入が増えるのか……!
というか、それなりに回数やってるのに、
何でこんな基本的な事に今更気付いてるんだろうとか自分でツッコミたい。
ディープワンさんでいくつか技を閃いて貰ったんですけど、
何というか、その…ジェイムズさんのLPが………。
とりあえず、フリーファイトにして少しでも彼の負担を減らすしか。
技をたくさん閃いてくれてるので、戦線離脱はあまりにも痛いです。
龍の穴→運河要塞の流れにしたので、龍の穴も終わってます。
メンツは潰さず、普通に仲良くなりました。
でも攻略本を見てみたら、メンツを潰した方が収入多いんですね。
武装商船団も同盟より服従の方が多いですし、
何というかこう…変にリアルというか……(笑)
ボクオーンに情けをかけると酷い目に遭う所とかもそうですけど、
優しくしてるだけじゃダメな所とか、凄くこのゲームらしいと思います。
そういえば収入の表を見てて、
ゴブリンキングを倒すメリットが初めてわかりました。
ヤツを倒すと収入が増えるのか……!
というか、それなりに回数やってるのに、
何でこんな基本的な事に今更気付いてるんだろうとか自分でツッコミたい。
PR