忍者ブログ
主にゲーム関係で思った事を書きたい自己満足ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーマルとハードをクリアしてインフェルノに挑戦中です。



 *****
PS3版、キャラはドワーフで!

ハードまでは割と適当な力押しで何とかなりましたが、
インフェルノは恐ろしい所でした。
自分の苦手なボスがよくわかります。
全然攻撃が避けられないからガンガン死んでいきます。

オンラインで協力者がいればあるいは…と思って飛び込んでみたものの、
私のようなヘタレが入ってはいけない所だったことがよくわかりました。
せめて推奨レベルになってから来いという感じでした、ホントすみません。

でも、めちゃくちゃ強くて優しい人達と組めたおかげで、
レッドドラゴンを撃破出来たという。
明らかに足手まといだったのでライフ0になったら抜けようかと思ってたら、
0になったとほぼ同時に、躊躇いなく生き返らせてくれたのでした。
一緒に戦ってくれた皆さん、その節は本当にありがとうございました。
またお会いできる事があるかわかりませんが、
次はもう少しまともな戦いが出来るように頑張ります。
PR
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone